アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

中野の「第二力酒造」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

ちょっと前の金曜日、中野の居酒屋に行って来ました。

会社前から中野行きのバスが出ており、バスに揺られること30分弱。

中野に着きました!
しかし、凄い人、人、人。

新宿かっ!

と思うくらい凄い人手でびっくり。

さて、今回目指すのは「第二力酒造」という居酒屋さんです。
同僚のGG嬢が雑誌で見つけてくれたお店です。


ん~、味のある外観が素敵!


ちょっと汚いお店(失礼っ!)なのかな~と思っていたのですが、
店内はかなりきれいで逆にビックリ!

席は予約しておいたのですが、7時前にすでに満席の状態。。。
凄い人気です!

それもそのはず。。。

なんてったって、ツマミが美味しいのです。

お刺身、プリップリ!マイウー。
かさごの唐揚げ(大好物)、カッサカサ!マイウー。

日本酒もすすんでしまい、、、

お値段ちょっと高め(3人で2.6マソですた!)ですが、
食べたし、飲んだし、そんなもんなんですかねー?

しかし、いい街だ、中野!

ち~ん。