アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

トマトとあさがお

mutakoba@大仏です。

とりあえず、枯れなきゃいいなぁと思って1苗だけ買ったトマトが大きくなりました。トマトは、強いですね。ホントに。

イメージ 1



おまけに、枝を切って他のプランターに挿しただけで、そっちもついたみたいで、トマトには、ほんと感心するなぁと。


写真ありませんが、ワタシのモヒート用に育てているスペアミント、ペパーミント、あとなんとかミントも手間かからず、立派に成長してます。こりゃいいや。楽しいかも。


苗ではなく、子供がもらってきた種を植えたら、朝顔も咲きました。

イメージ 2



小学生と言えば、朝顔ですね。

ていうか、いつの間に小学生になったんだね、君は。。。

ち~ん。