アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

フレンド商会

mutakoba@大仏です。
 
本日も出発直前の無情の雨によりジテツウを断念。
しかも、エア入れてバルブのナットを締めていたら、バルブの付け根からシュー。
 
ダメじゃん。。。
 
とりあえず、スペアのチューブ!
と思い、会社帰りの阿佐ヶ谷のフレンド商会に行って購入してきました!
 
イメージ 1
 
 
ホントはラテックスが欲しかったのですが、2100円もするのでやめました。
RAirは欲しいサイズが1つしかなかったので、とりあえずミシュランの普通のチューブにして、
タイヤとそろえてみました。
 
ん~しかし、チューブて案外高いですね。消耗品だからかな?
CRCの価格を知っているとちょいと悲しくなりますね。
 
おっと、しかし1階のアウトレットコーナーには18-20Cのミシュランラテックスが
特価で売っていましたよ!
自分のタイヤ23Cなのに思わず購入してしまいました。
(後で店員さんに「やっぱダメですかね?」と相談して返品。。。迷惑かけました)
 
そして、フレンド商会ではカレラフィブラ2のフレーム発見!
ん~、かっこいいです。実物はホントやばくいくらいかっこいいです。
 
ん~、ボーナス前に見せられるとグラッときますなぁ。
 
明日はジテツウ頑張るぞ!
 
ち~ん。