アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

クロスバイク、何買おうか迷い中!

イメージ 1

mutakoba@大仏です。
唐突ですが。。。
このサイクリングジャージよくないっすか?
本日、ビックカメラ@有楽町で発見です!10,400円だったかな???
かなりほしい!
SUBARUロゴ上部にはIMPREZA、LEGACYなどの車種名がずら~り。
***
スポーツにはあまり縁がなかった私も、こういうの見ると始めてみようかな?と
思うんですよね。
学生時代もサッカーやるために、ユーべのユニフォームに
11番のナンバー入れて、銀色スプレー用意してラバネリやってましたからねー!
***
高校時代、県北の高校に通うのに片道10kmの距離をチャリってたワタス。
チチブ山脈からの風にもマケズに通ってたなぁ~。
チャリはもちろん、遠距離通学の強い味方ブリヂストンのロードマン。
それくらいしか、チャリ経験のないワタスですが、昨年末に
立川の昭和記念公園で行われたイベントにスポット参戦。

いやー、ショックでしたねー。
その時に貸してもらったチャリ@チタンフレーム、
小指で持てるくらい軽いんですよ。

そのイベントのあとから、妙にチャリが気になりはじめた今日この頃。

今年6月に開催される富士山ヒルクライム(マウントクライムですね。。。)
イベントに無謀にも参加決定してしまた。。。

ということで、今こんなこと悩んでます!

1.完成車で買うか、コンポーネントで買うか?
2.機能のGIANTか、スタイル&イタリアンでビアンキか。
3.SUBARUのウェアもいいのだが、「FIAT」がスポンサーの
  チームウェアはないのだろうか???

とくに、重要なのは3です!3!

どなたか知ってる方いらっしゃいましたら、または売っているお店ありましたら、
ご連絡を~~!

ち~ん。