アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

みずほ台の塩ラーメン「一本気」

mutakoba@大仏です。
 
チョッチョ最近忙しかったこともあり、ブログもなかなか更新できずにおりましたが、
まぁ更新頻度は忙しさのバロメータってことで?(笑)
 
久々の更新は景気よくラーメンネタにしようと思います。
 
所沢(のとなりの三芳村もとい町)に住んでいる後輩から
「うまいラーメンあるんすよ」
と誘われて向かったお店がこちら、ラーメン一本気でございます。
 
じつは、このお店昨年も言ってみたのですが、
オーナー様が震災の復興支援で現地に行っていたようでお店はクローズされてました。
 
そいで、今回1年ぶりくらいに再チャレンジしてみたのですが、ハッキリ言って
行く価値はオオアリです!!!
 
 
ホレホレ、このスープうまそうでしょう?
 
イメージ 1
 
 
 
塩ラーメンなのにしっかりとした味で、鶏出汁の旨みがいきてます!ホント美味しいですよ!
 
 
オナカに余裕ある方は、親子丼もいっしょにどうぞ!(笑
 
イメージ 2
 
 
ち~ん。