アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ENGINE

mutakoba@大仏です。
 
借りて読んでますが、昔から面白いけど中途半端だと思います。
はっきりいって。
 
イメージ 1
 
 
もはや時計の雑誌じゃねーか!とか言いながら時計のページから
読み進んでしまう自分もカナシー!(パネライ、いい感じ!)
 
しかし、最近クルマにうとくなりました。
ルノーウィンドが出たことも、500の限定車の話も知らなかったし。
 
クルマにより近いお仕事に転職してからはや3年。
クルマ以外の自転車、時計、ゴルフ?の知識は増えましたが、
クルマへの興味はそれと引き換えに薄れてきている気がします。
 
そりゃたまにはクルマ選び妄想やチューニング妄想などしてみたりするのですが、
家族のことなど考えてしまうと、キョボーンと萎えてしまいます。
 
いやしかしこうやって文章にすると、なんかホントに悲しくなってきますね。
 
ブレークスルーが必要だ!
 
 
 
と下降気味だったワタスに、友人から写真展開催のお知らせ。
 
 
イメージ 2
 
 
なんかこのポストカードからしてかっこいいじゃないの!
こうやってアクションを起こしている時って自分だけじゃなくて、
周り巻き込んですごく楽しいんだよね~!
 
うんうん、頑張ってる姿になんか元気もらったぞ!
 
 
ち~ん。