アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ペプシエナジーコーラ

mutakoba@大仏です。
 
最近飲んだ炭酸のなかでも、ハズレだなぁと思ったのがコチラさんです。
 
イマイチなお味に加え、炭酸感がなんか中途半端なんですよねぇ。
イマイチ燃え上がらない、、、、
 
イメージ 1
 
 
でも、小さいレッドブルより50円安いお値段150円なので、手頃ではありますが、
ん~、カフェイン入り炭酸なら7UPイキますね。ハイ。
 
 
 
話題はガラリと変わりまして、北海道の某先輩より富良野メロンを送っていただきました!
 
イメージ 2
 
今朝食べましたが、こんな柔らかくて甘いメロン食べたのは初めてかも。
実家の畑でもメロン作っていましたが、きゅうりみたいな味でした・・・。
 
ありがとうございま~す!寒くなる前にお礼参り(笑)しないとですね。
 
ち~ん。