アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ゆうぞう

mutakoba@大仏です。
 
暑い、本当に暑いですね。
キライじゃないですが、暑いですね。
熱中症など注意したいところです。
 
先週末はある意味熱いイベント、500byGUCCIのローンチに参加させてもらいました。
 
イメージ 1
 
 
 
イヤイヤ、スゴイ人ごみで立っているのがやっとの状態で。。。
 
 
イメージ 2
 
インテリアもカワユクなってますので、予定台数あっという間にサバけちゃう予感。
 
 
New500にはまったく触手が動かなかったワタスですが、これならいいかも!
なんて、ミーハーですけどね。
いくつになっても、乗ってるクルマでカワイーカワイーッて言われたいモンです。
 
 
しかしながらトナリの新人君、
 
「オレェ、グッチ大好きなんすよ、いいっすねこのクルマ。。。280万落ちてないかなぁ」
 
と、グッチ裕三のような顔で言われちゃうと、
グッチ様のブランドイメージもガタンと落ちちゃいまして、
オジサン、どうでもいいですよ~となっちゃうんだな、コレが。
 
ち~ん。