アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ウィルキンソン

mutakoba@大仏です。
 
3月の地震後は何かあったら、と考えて、
晩酌で一杯、、、というわけにもいかない日々が続いたせいもあり、
すっかり家でお酒を飲むことがなくなりました。
 
冷蔵庫にはビールやチューハイ、1本もありません(悲
タバコもオサケもやめたのに、なんでオカネは貯まらないのか?
不思議でなりませんね。
 
そんなことはどうでもいいのですが、自転車通勤から帰ってくると
炭酸がムショーに飲みたくなってきます。
 
ということで、先日コストコでケース買いをしてみました、ウィルキンソンジンジャーエール
 
名前は聞いたことありましたが飲むのは初めて
 
ん~!カライ!
 
こんなシゲキテキな炭酸あっていいの?ってくらい大人の味でいい感じです。
 
イメージ 1
 
 
ケースと瓶を返却すると440円帰ってくるってのも嬉しいですね!
この夏はウィルキンソンで乗り切ります!
 
ち~ん。