アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

エヴォーラ

mutakoba@大仏です。
 
本日はお誘いを受け、エヴォーラのローンチパーティに行ってきました~
 
▼こちらはエヴォーラSです
 
イメージ 1
 
 
場所はLCIさんの原宿ショールームです!
 
メディアのお知り合いに会えるかな?と思っていったのですが
会えずじまいで残念(時間帯がちがったようです)、しかしながら手作り感のある楽しいイベントでした!
 
食べて、飲んで、乗って?すっかり楽しむことができやしたよ~。
 
 
イメージ 2
 
 
 
帰りにはノベルティもたくさん頂き(会社のロータスオーナーの分も)、
大満足で居酒屋経由で帰宅したのであります。
 
ロータスはいいですね!
思えば、小学6年生のときの田宮ロータス99Tホンダが
はじめてのロータスでした。
 
1/1のオーナーになれる日は来るのか?