アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

広島風ラーメン? 兎

mutakoba@大仏です。
 
ムスメの突発性発疹で年に一度のお楽しみ、フィアットフェスタにもいけず、
(裏イベント?の冨士ヒルクライムにもいけず、、、)
せっかくのいい天気のこの週末、県内で過ごしました。
 
今日は一人だったら行く機会もない?、イトーヨーカドーに行ってみました。
 
デパートの飲食店ってゼンゼン期待していない(ましてや上尾だし)のですが、
めんどくさいので5階の飲食店でお昼を食べることに、、、
 
せめて好きなもん食べたい!
 
ってことで、兎というラーメン屋さんに入ってみました。
 
 
ところが、、、
 
 
イメージ 1
 
 
このラーメンがウマカッタ!
これは嬉しい驚き!また来たいなぁなんて思っちゃいましたからね!
 
おいしいのね、広島ラーメン!
バカにしたもんじゃないね、上尾のイトーヨーカドー
 
ち~ん!