アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

トップモデル クーペフィアット1/43

mutakoba@大仏です。
 
前から安くなってたら欲しいなぁと思っていた
トップモデルのクーペフィアットがオートサロンの
ポストホビーさんのブースで売っていたので思わず購入してしまいました。
 
イメージ 1
 
 
ワインレッドが1500円で、グリーンメタが2000円という意味不明な値付けだったのですが、
ケース割れていたので、グリーンも1500円にしていただきました。
 
渋すぎる外装色はさておき、、、気になる点が何点かあるのもトップモデル製の特徴です。
 
ルーフアンテナ&
見たことない(しかもカッコわるい)ホイール。
 
イメージ 2
 
 
まぁそれはともかく、もう何年も前から欲しかったクーペフィアットのミニカーだったので、
かなり嬉しかったりもします。
 
おっとちなみにコレも買ってしまいました。。。
フェラーリフィアットよりも安く買えたもので、、、
ルマンコーナーにそっと追加しておこう。。。
イメージ 3
 
それはそうと、ポストホビーさん行った事ありませんがなかなか楽しそうなお店!
機会があればいってみたいですねぇ。
 
ち~ん。