アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

背油 チャッチャ

mutakoba@大仏です。
 
いや~、日曜日のロータスデー楽しみにしていたのに中止とのこと。。。
エキシージ乗りたかったなぁ。
 
まー、気を取り直して今週は久々に旧友のCamel氏とpapaR32氏と五反田の
ミニカーショップ池田(コジマ)にリベンジしてみました。
 
やっぱりゾクゾクしちゃいますね、ミニカーショップは、、、
 
とりあえず、クーペフィアットのレジン完成車(赤)が売っていたのを報告しておきます。
ノレブのクーペがあったら定価でも買おうと思いましたが、ありませんでした。
ヤフオクで狙ってるので、大人の諸氏は邪魔しないように(笑
 
ひとしきり盛り上がった後で、平大周。
 
イメージ 1
 
特製ミソラーメンを食べました。
 
おそらく7~8年振りくらいに2回目?ですが、
おいしかったですよ、ホント。
 
その後は大崎の居酒屋に場所を移し、懐かしい話で盛り上がりました。
 
レプソルカラーのR32はルイスペレスサラが乗ってるんだとか、、、
そもそもサラって?マウリシオサンドロサラ???いやいや、
ピエルルイジマルティニと一緒にミナルディ乗ってたあのサラだよ!!!
あぁ、スパゲッティ屋の息子のパオロバリラが乗る前のヒト???
 
みたいな。。。
 
至福の時間でした。
いつも時間が足りないと思うので、忘年会はオールナイトで!
 
ち~ん。