アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ガスケットキット

mutakoba@大仏です。
 
土日で崩していた体調もなんとか回復?
でも会社が寒すぎるのです。
喫煙ルームで定期的な解凍が必要なほど、、、
こりゃ体調も崩れるぜよ。
 
ところで、夏ボーシーズンのこの時期は、
自然とクルマ関連の部品に触手が伸びる時期でもあります。
 
で、ここ3ヶ月くらい狙っていた(入札ゼロだった)オークション出品の
クーペフィアット20V用ガスケットキットをゲットしたのだ!
 
イメージ 1
 
未使用新品で、落札金額は驚きの2,100円なのだ!
 
いつ使うのかという話はおいといて、、、
とりあえず、いい買い物した感でいっぱいのワタスです。
 
 
ま、本命のコペン用スパルコフルバケ(レートシール付)落札予定が
寝てしまったので、、、しかも16,500円で終了してたし、、、
 
 
フィフティフィフティっす。
 
しかし、コペン用用品は人気ありますね。
給排気系は新品買っちゃうよぅ~ってくらいの値段になってます。
 
最近記事にすらならないコペン。長らくノーマルで乗っていますが、
当分手放さないかなぁ感がムクムクと出てきましたので、
給排気系入れたら加速度的に投資してしまいそうな自分がコワイ
 
ケータイ機種変更するのに比べたら何でも安く感じますな。
 
ち~ん。