アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

クーペの乗り心地

mutakoba@大仏です。
 
病は気からとはよくいったもので、
椎間板ヘルニアと診断されてから、妙に腰のあたりに
気がいってしまうというか、なんつーか。。。
 
昨日、診断後初めてクーペフィアットに乗ったのですが、
乗りなれたはずのフルバケ、昨年6月のジムカーナ出走後、
セッティングいじってないアラゴスタ。。。
(最近、段差越えるとストラットのあたりから?ドンと音がでるようになりました)
 
こりゃ、腰に悪いわ~
 
コペンも乗り心地はヒョコヒョコと落ち着きがないし、
第一、乗り込みが腰に辛い、ポルテはポルテでシートが。。。
 
いやまぁ、なんと贅沢になる病気でしょうね!ヘルニア!
もうちょっと極めてFSWのストレートでウゥ~と唸ってみるか。。。
 
 
そうそう、先日久しぶりに新大宮バイパスでクーペリミエディさんとすれ違いました!
ちょっとドキドキしちゃいました。昔の惚れてた女の子によく子を振り返ってしまうように???
 
ってことで、半年に1回くらいすれ違うかすれ違わないかみたいなクルマ、、、いいですね。
 
イメージ 1
 
 
ち~ん。