mutakoba@大仏です。
金曜日は久々にクーペフィアットで通勤しました。
昨年末に不動さん状態だったので、前日夜からバッテリーチャージャーで
充電してみると、充電レベルは5段階中の2までしかいってませんでしたが、
なんとかエンジンかかりました。
冷間時はアクセル踏んでもゼンゼンついてこないのがこまりもの。
暖まれば普通なんですけどね。
さらに帰り道途中で、インジェクターマークが点灯し、またアクセルのつきが
悪い状態(ふけない!アンチエイジング!)に、、、
よく見ると電圧計の針が10Vくらいを指してました。
田舎道だったので、お不動さんはいやだなとおもいつつ、、、エンジン停止し、
再始動したところ、症状回復!電圧計も12V近くを指すようになりました。
なんでだ?
まぁしかしこういうドラマチックな展開???がちょっと嬉しかったりしてね。
コペンもポルテもいいクルマだけど、ドラマがないわな。
ドラマチックといえば、勤務先の通勤車駐車場。
ボクタチ、乗るなら、ヘンタイ車~!
ち~ん。