アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

JAF FUJI SPRINTCUP

mutakoba@大仏です。
 
日曜日は冨士スピードウェイに行ってきました。
初開催のJAFスプリントカップを観るためです。
 
お仲間誘ってみたのです、皆さん都合が悪いようで
オレ1人か~?と思っていたところに、ナインテインBCNR33くんと
ハナ太郎さんが一緒に観戦してくれることになったので、
その面子も楽しいかも!ってことで、ルンルンと?久しぶりに?
コペンをオープンしながら箱根などを走ってみました。
 
旧道は工事中でしたが、紅葉がキレイでしたよ。
 
イメージ 1
 
 
しかし、早朝の箱根はすごいですね。
エリーゼエキシージのみならず、ジネッタまで!普通に走ってました。
ワタスもムスメに邪魔扱いされるようになったらw、さらりと箱根流しに来よう。。。
 
富士山も幻想的?
 
イメージ 2
 
 
さて、このスプリントカップですが、Fポン、GTともに22周のレースで争われるもので、
随所でバトルがあり、観ていてわかりやすく思わず、「おぉ~」と盛り上がってしまいました。
 
 
思えば、「帰りの渋滞が、、、」なんて気にせずにレース最後まで居たのはいつ以来だ?
ってくらい面白かったです。
 
面白すぎて?アブダビGP忘れるほど、、、、
 
いつもここから  すいません。
イメージ 3
 
さらには前座のレジェンドカップがさらに盛り上がって?笑える?内容だったので
これまた一日楽しめたわけです。
 
さらにさらに?F1ならぬ、F2、F4というジェット機が上空をバァーーっと飛んでいきまして、
すんげー迫力&音圧?でクルマのセキュリティ鳴り響いていました!
 
 
最後に、同行者に大笑いされながら撮影したアップ画像。。。
動揺か?緊張か?ブレッブレでした。。。
 
イメージ 4
冨士スピードウェイのクレインズというギャルギャルです。パヒユームではありません。
 
というわけで、今年のレース観戦も終わり。
あとはTMSFだけねん。寒そう~
 
ち~ん。