アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

あの頃行けなかった懐かしの大崎

mutakoba@大仏です。
 
今ではすっかり大崎もブランドなのですね?
 
イメージ 1
 
 
大崎の反対側もいまでは再開発が進み高級ブランドになりつつあるようですね?
 
さすがに目の付け所が鋭い館長あたりは、先読みしているようですが???
 
あの頃はこんなお店によく行っていたものです。
 
イメージ 2
 
 
時代は過ぎて時は流れ、、、
こんなお店にも行くことができるようになりました~
 
イメージ 3
 
 
大崎勤務もそこそこだったのに、存在さえ知りませんでした(笑
 
しかし、このお店のしゃぶしゃぶは絶品でした!
おかみさんも面白かったけど?
 
▼お肉じゃないみたいな?お肉です。
 「まずは生で食べてみてね」byおかみ
 
イメージ 5
 
 
館長、今度お邪魔しますからその節はヨロシクお願いします!
 
 
 
イメージ 4
 
 
たまには、ご褒美?いいですよね。
 
 
ち~ん。