アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

忘年会 中盤戦終了

mutakoba@大仏です。
 
よぅやっと体調が回復してきました。。。
昨日は遅くまで飲みすぎました。。。
 
最近飲んでもぜんぜん無問題、翌朝もゼッコーチョーなので
ワタスも強くなったのね・・・。なんて思っていたのですが、
きっとですね、
 
終電早い(23時半)
飲み会、途中で「サーセン!」と帰る
そんなに飲んでない
そんなに酔わない
 
っていう単純な理由なんだなぁということがわかりました。
むしろ弱くなっている気がしますね。
 
まぁ、昨日泊まった武蔵小杉のホテルが、夜中の3時に非常ベル鳴り響いたり(←今年これ多い
酔っ払ってるのに朝起きちゃうし、、、
起きたら背中から腰にかけて、いままで感じたことのない痛みがあるし、、、
もしかして腰痛?あなたも?U2
 
まぁそんなこんなで回復してきたので、年末で荒んだ心(笑)にちょっと嬉しい
ニュースがあったので、気分はいいのです。
 
ってことで、今週の忘年会レビュー!
 
まずは月曜日、品川のナイスなイタリアンで超懐かしい皆さんと飲みました。
みなさんちっともお変わりない。。。
 
イメージ 1
 
 
水曜日は、館長主催のパーティ@大崎?
こういう部屋があるってすごいですね、、、
 
勝ち組?負け組?そんなことは関係なしでワイワイ盛り上がることができました!
 
イメージ 2
 
 
 
そして、昨日はクーペフィアットクラブの皆さんと!
 
場所はもちろんココです、こころ!
 
イメージ 3
 
 
富士宮焼きそばのお店なので、もちろん、、、
 
▼焼きそば(大盛り)
 
イメージ 4
 
 
リーズナブルに楽しくワイワイの1次会の後は、場所を移して、、、
 
 ▼こんなステキなお店に。。。
 深海の夢
 
イメージ 5
 
 
そしてもちろん、、、
 
イメージ 6
 
この日のコンセプトは冬の炭水化物祭りですから!
しかし、このラーメンは・じ・め・てのお味でとても美味しかったです!
 
そしてめちゃうまいお刺身なども挟みながら、、、
 
イメージ 7
 
 
最後はやっぱりラーメン(笑
 
イメージ 8
 
 
このしょうゆ系のかごんまラーメンも、優しい味でホントおいしかったです。
 
もうマンプクマンプク。
 
相変わらずクーペフィアットの話題は薄かったものの(笑、、、
いつも楽しく時間があっという間に過ぎていきます。
 
年に1度といわずに、定例会にしたいですねぇ~。
クーペうまいものグルメの旅みたいな。。。相変わらずクーペ関係ないし!
 
 
次回からはちゃんと家に帰ろうと思います!ハイッ!
 
ち~ん。