アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

川崎イタリア料理「モナリザン」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏in冬休みです。

忘年会続きの毎日デシタ。

忘年会というと、和風な居酒屋さんを想像しますが、
今年は趣向を変えて?イタリア料理を食べに行きました。

行ったのはこちらモナリザンです。

http://www.monarizan.co.jp/

今回は、4人でこじんまりの忘年会だったので、
当日予約で席を確保できました。
(ちなみに満席でしたよ)

このお店、何回かお世話になっていますが、美味しいですよね~。
値段はそれなり(でも安い?)ですが、きっと満足できると思います。

川崎でイタリアンといったら、まずはこのお店ですね。

かわいいギャルが隣にいると、料理の味もトロけますね。(笑)
向かいのギャルはちょっとスパイシーでしたが。。。(汗)


館長、変なこと言わないで下さいよっ!

ち~ん。