アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

味仙 矢場店で台湾ラーメンと瓶チュー

mutakoba@大仏です。

昨日は久し振りに矢場の味仙に行きましたよ。

味仙はほろ酔いで二軒目行くのにホントちょうどいいですね。

ワタシは瓶ビール相方は瓶チュー。

イメージ 3


瓶チューってここ以外であまり見ないですよね~


台湾ラーメンの前はコブクロですね。

ここらへんから、ニンニクと唐辛子にやられてきますね。

イメージ 2



そして〆としてもちろん台湾ラーメン
辛さ控えめのアメリカンじゃないよ!

イメージ 1



台湾ラーメンっ、最初のひとすすりで、グフっと噎せて、そこからニンニクと唐辛子の強烈な旨味と絡みにムハムハやられつつ、絡みに痺れる舌をいたわりつつ、麺にスープをあまりつけないよう気を付けながら最後まで完食。

いや~美味しかった!けど、ミニでもよかったかなぁ。

お腹いっぱいになりました!

イメージ 4



矢場店は、名古屋駅の味仙よりも辛味が強い印象。

また行きたいなぁ。

ち~ん。