アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

さよならクーペフィアット(一時的にだけど)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

えー、ワタシのクーペフィアット、昨日を持って車検が切れました。
先週末に実家に移動させ、オヤジに無理を言い、屋根付の物置に収納。

長い間お疲れ様でしたねー!
いろいろ行ったなー。サーキットからおデーツまで、よく頑張ったもんでした。
もともと右側の気筒に錆が発生するという持病を持ったままでやってきたこのクーペ。
オイルも漏れ、LLCも漏れてはいたのですがだましだまし乗ってきました。

乗ると粗ばかりが目立つのですが、一旦降りると寂しくなるのは親心。

昨日、ふと「クーペっていくらくらいすんのかな?」と
カーセンサーWebやGpp-netで調べてみたところ、ガビーン

同年式、走行距離6万キロ台のクーペ、45万円で売ってるんですけど!
ターボプラスだって、100万円代だもんなー。

新車価格400マソのクルマとは思えない下落ップリ。。。orz...

しかーし!
逆に言えば、今って凄くいい時期なのかもしれないですねー。
底値の底値のように感じます。

中古車情報を見るまでは、いつかワタスのクーペのエンジンO/Hしよう!
とか考えていましたが、こりゃ買ってきたほうが安いかも。。。

しかし、45万で買うような車じゃないんですけどね~?

かなち~ん(T_T)。