アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

朝メシ前

mutakoba@大仏です。
 
あー、気が付いたら夏休みも後半戦なんですね。
そして、今1人で子守中。
これはね、たしかにビョーキになりますよ。。。ホント
 
チカレタビー
 
まー、家の中にいてモソモソしていてもしょうがないので、
今朝は朝食前に川崎CRをひとっぱしり川崎駅まで行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
今日は風が強く、雲がごんごん流れる空がキレイでした。
 
イメージ 2
 
 
今から考えれば、ここに勤務しているときになんで自転車で通勤しなかったのか?
悔やんでも悔やみきれない。。。
片道20kmってホント適度なジテツウ距離ですよね!
 
イメージ 3
 
 
通勤快速のピナレロ号。
いやホント、自慢するわけじゃありませんが、格段に違います。
向かい風の中でもガンガン進むんですよね。
 
通勤用のMR4に乗り換えると、ホント重くてかったるくて、、、
 
ピナレロばっかり乗ってると、堕落しそうなのでMR4もきちんと乗るつもりですが、
片道40kmの通勤にはちょいとキツイわなぁ。。。
 
あー、そういや、写真に写ってるポラーのボトル、使って2回目なのに、
落として飲み口のところが割れました!クー!
 
ち~ん。