アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

I Can't tell you why

mutakoba@大仏です。
 
昨日は久々のチャリ通勤です。
都心に近づくにつれ、熱気凄かったけど
朝の自転車道は気持ちいいです。
 
お気に入りの場所。
 
田園風景とずっと向こうに見える高層ビル群のコントラスト。
 
イメージ 1
(あ~ちなみに、エクスペリアで撮影してみました。いいわ~) 
 
 
まーね、急にチャリ通勤を再開させたのにはそれなりに意味が、、
 
1.禁煙中
 喫煙人生何度目の?禁煙実行中。
 以前は会社で吸いたくて仕方なくなったけど、今は家でふと一服したくなる衝動が、、、
 運動でもして気を紛らわすか?ってところです。
 
2.体重増加
 素直にできてるもので、、、
 秋の健康診断に向けて(センセー厳しいの)活動の一環です
 
3.ほぼ決定の新車購入
 これが一番大きな理由です。。。
 ついに慣れ親しんだLOOKと決別?っつーか最近ロクに乗ってないけど?
 まー、知り合いから中古で譲ってもらうのですが、タダではありませんからね。
 金額もそれなりだし、別に今のバイクが壊れたわけじゃないし、、、
 
 カミサンに言い出せなくて、、、
 
ん~、、、どしたらべな~?納車は来週木曜日デス。
 
ち~ん。