アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

お先に~

mutakoba@大仏です。
 
踊る大選挙戦、、、
くだらねータイトルの選挙戦放送なんかタラタラやってんじゃねーよ!
F1早くやれよ~、、、
 
あぁ地デジ化したい、、、HDDも欲しい、、、
 
ビデオもDVDもないアナログテレビライフの今日この頃、
うわさのエクスペリアに機種変更しました。
 
イメージ 1
 
 
ブラックとホワイトで悩んだカラーですが、珍しく?考えて考えて。。。
よーく考えて、、、
ブラックにしました~。
 
そういや最近のケイタイって5万円とか、フツーで
えらい高いですけど、上尾のドコモショップ
キャンペーンをやっていてポイント割引前の価格
 
2万5千円
 
くらいでした。
 
これくらいなら機種変もいいかもしれませんね。
ちなみに今日、コジマ電気でみたところでは3万5千円だったかな?
 
あー、imodeメールが使えなくなると危惧しているそこのあなた!
ちゃんとアプリが出ていましたので問題ナーイ。
 
上尾ドコモショップのキャンペーンは19日までです!
興味ある方はいそげいそげ!
(店員のオネーチャンもめちゃかわいーし)
 
これからボチボチいじってみます。
 
ち~ん。