アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

LOOKLOOKさようなら

mutakoba@大仏です。
 
いや~、デフレのご時世、たまにはいいこともあるもんです。
 
といっても、今日行った飲み屋の話ですが、、、
イメージ 1
 
元ブチョーと二人で行ったのですが、ついついがぶ飲みしてしまいました。
いろいろ食べても二人で7千円強!こりゃ安いわ。。。
 
庶民の見方万歳!
確かにこのお値段なら家飲みしなくて済みそうですね。
 
ところで今日元ブチョーとサシ飲みしていたのには、、、
前回お伝えしたとおり?そうです、自転車の納車祝い?だったのです。
 
思えば、5年前?(忘れたけど)
現在、イベントなどで使っているフルカーボンのロードバイク、LOOKを
譲ってもらったのも元ブチョーからでした。
 
そして今日、新たにワタスの元へとやってきたのは、
じゃじゃーん(死語)
 
ピナレロのプリンスSLでございます。
 
 
イメージ 2
 
 
 
はっきりいって、、、
 
カックイーのよ。
 
ちょっとしか乗ってないから乗り味はまだわかりませんが、
とりあえず、カクイー。それだけで十分です。
 
禁煙も続くわけだ。
 
最近のハイエンドカーボンバイクもカッコイイけど、翌年には
さらに高性能のバイクが出ている(悔しい、羨ましい・・・)のが世の常ならば、
時の名車と言われた一昔前の名車に乗るってのもオツではあーりませんか?
どーですか?(ボーディーズMC風に。。。)
 
ちょっと昔のイタリアンカーとイタリアンバイク。
この2台の組み合わせって素敵だと思いませんか?
どーですか?(ボーディーズMC風に。。。)
 
ワハッハハ。
なんてったって、プリンスですからねぇ。
 
。。。スマセン完全に自己満足な世界です。
しかし、国分寺からの輪行疲れたな、、、腕が、、、
思えば初輪行(真面目なカタチで)でした。 
 
***
 
ということで、おフランス~なLOOKちゃんは明日で退役となります。
 
とりあえず会社に乗っていって、それからバラシに入りますが、
欲しいって方いましたら?連絡いただければ、、、です。
 
 
ち~ん。