アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

サムライ ソウル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。


♪サムライソウ~~ル  ビブラム ソ~ルッ

ってことで、遂にトレッキングシューズを入手しました。
たまたま入ったビクトリア系のアウトドア専門店にてゲット!

リュックサックでロゴをよく見かける、カリマーというブランドの
トレッキングシューズらしいですが。。。

▼インポーターのホームページにはシューズ情報皆無ですが???
http://www.sba-inc.co.jp/karrimor/


このシューズ、税込で6,999円と非常にリーズナブルでございました。
(なんでも購入したお店の1周年記念プライスだとか?)

1万円以下ではムリだろうなと思っていたビブラムソールだったのも
嬉しい限りで、これで登山中もソウルが強くなりそうです。

また例のゴアテックスではありませんが、それとおなじような撥水加工?
されてるとのこと、さらに汗を放出するeventって機能もついていて、
ワタスにピッタリの高機能シューズってことが今わかりました。


ついでにオンヨネのキネシオカットっていうコンプレッションタイツも
買っちゃった(2999円!)ので、これでほぼ装備は揃いました。


あとは来週あたり登坂テストを1度行い、
剣岳」を見て、本番に挑みます!

テンションあがってきたー。

ですが、最近のニュースでも山での事故が多く伝えられているので、
気は抜けませんねー。

ち~ん。