アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

一日一善 ラーメンニ膳

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

やばい!オンガロリンク見ないと!

ってことで先週の水曜日、たまたま?1日ラーメン2食しました。。。

しかも夜はA佐野先輩に強制され、スープ完飲ですよ。
(でもうまかった~!)

お昼に行ったのは、最近有名な蒙古タンメンの中本。
実はお昼前に行ったのですが、その時点で行列ができるほどの人気店のようです。

セブンイレブンカップラーメンもおいしかったもんね~。


期待のお味はというと・・・。

ん~、中太麺、なかなかナイス!
辛くてにんにく利いたスープもいい!

だけど、シャキシャキ感のない野菜とどろり餡がいまいちだったなー。

並んでまで食べるラーメンじゃないって感じです。


夜は品川で山話で盛り上がったあと、出張帰りで合流した
松本恵二氏と一緒に品達行きました!

品達、何気に初めて行きましたよ~。

入ったのは熊本ラーメン、ひごもんず。

可もなく不可もなくってところですかね?
香ばしい焦がし系の香りが好きな人にはいいと思いますヨ!


やっぱ、品壱行くべきだったか???
湘南新宿ライン、せめてもう少し遅くまであれば。。。

ち~ん。