アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

トザンカの宿

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

え~、唐突ですが今年の夏休みは富士山に登ろうと思ってまして。。。
5合目から頂上目指したいかなと。

山歩きなんてまったく興味ありませんでしたが、
去年の写真で、眼下に広がる雲海とか見ちゃうと、
何気に楽しみになってきます!!

行けるのか?どうかはわかりませんが、徐々に仕度など整えてます。
しかし、立派な装備を整えようと思うと高くつきますね~。
特にゴアテックス製品。
モンベルショップでは呪文のように「ゴアテックスゴアテックス・・・」と
ブツブツ言いながら登山用品買い求めている女性もいました・・・。


あとはシューズとシャカシャカズボンを買わないと。

富士登山ならやはりハイカットですよ!」byモンベル店員さん

ハイ。


▼ちなみにトザンカの宿はこちら!
http://www.goraikoukan.jp/

すごい名前ですねぇ~。

ち~ん。