アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

麺家 大海

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

ちょっと前になりますが、
青山某所で飲んだ後に〆のラーメンで行ったお店です。

ピリ辛だか、激辛だか
とにかく辛いラーメンを食べたかったので注文したところ、
スゲーのが来ました。。。

マジ辛かったです。

普通のにすればよかったな~とちょびっと後悔。
(翌朝さらに後悔するのはここだけの秘密)

でもたまに激辛ラーメン、食べたくなっちゃうんですよね~」


そういや携帯を落としました。。。トホホ
ですが、大仏捜査網の必死の捜査で、発見されたらしいっす!
ホッ!

縛られたくはないけど、手元にないとちょっと落ち着かないですよね~


ち~ん。