アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

台湾ラーメン

mutakoba@大仏です。
 
豊田に行ったらやっぱり食べなきゃ行けないのはコチラ台湾ラーメンでございましょう。
 
お店によって各々味は異なりますが、総じておいしい。
 
やはり味仙ですかね?台湾ラーメンと言ったら。
 
残念ながら、味仙はいけませんでしたが、今回の主張で2回食べました。
 
 
▼麻婆豆腐は残しました。。。定食の量が多いのも特徴ですかね?
 
イメージ 1
 
 
痩せたいなら定食食うなよ!
 
▼こちらは激ウマだった台湾ラーメン<激辛>。豊田市駅近くのお店ですが、店の名前忘れました。
 
イメージ 2
 
 
痩せたいなら飲んだ後に食うなよ!
 
 
まぁ、出張行ったらそんなもんですよね。
 
体重計乗るのが怖かったので、朝から豊田スタジアムまで歩いたりしてみたのですが、
ホテルに帰ってきてから、ルームキーがないのに気がづき、再発行に2千円かかるなんて
いわれてもので、再度豊田スタジアムまで行き、河原に落ちていたルームキー見つけたときは、
小躍りして喜んだワタシです。
 
台風前に帰ってきて大正解!でしたが、昨日はお疲れ?で何もやる気起きずに寝ていただけ。。。
 
こんなんじゃダメだね。
生涯現役じゃないと!
 
ち~ん。