アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

悪魔の爪痕

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

洗車しました。が。。。

やっぱり傷目立つなー。

板金塗装四十七士、来てくれないかな~。

これからエアコンの季節でもあるので、
エアコンフィルター点検ついでにワイパー下のカバーを
外してみました。が。。。

カオスです。カオス。

オラのクルマはパンダじゃないそっ、クーペだお!


〆は、半年前に買っておいたシュアラスターのLOOPを投入してみました。

http://www.surluster.com/jp/loop/

経年車用のLOOPはかなりドロリとした液体です。ちょっと不安。。。

全量投入後10分アイドリング。
エンジン音が静かになったかなー?

ところで、先日のフィアットフェスタですが、
サーキット走行区間も含めて燃費9.63km/lでした!ビックリ!
ワイドレンジオイル、SEV、ホットイナズマの恩恵カナーン


***

クーペ後にコペンを洗車しようと思い、駐車場まで行きエンジン始動。

キュキェキュ キュ  キュ   キェ・・・・


バッテリーあがってました~。
サイテー
こんなときに限ってブースターケーブルラシーンの中だし。

久しぶりにJAFのお兄さんにお世話になりました。

先日、ドライブ中に
JAFなんか使わねーし、やめちゃうか~?」
と話していた途端これですからね~。。。

しかし年間4千円はどうなんだろ?
漢検があれだけ叩かれるなら、JAFはどんだけ設けてんJARO
天下り渋滞になってそうな。

ロードサービスのある自動車保険もあるようなので、
次回の来年の保険選びはいろいろ考えよっと~。

ち~ん。