アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ニューイヤーミーティング輸入車編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

旧車は国産車だけの特権ではありませんね。

ハッピーさんのヨーロッパ軍団をはじめ、輸入車もたくさん出展されてました。

イチバンかっこよかったのは75エボですけどね。
あ、これ船の科学館駐車場だ。。。

しかし、クルマ愛する人もいろいろですね。

同じクルマ乗りつづけることってお金も勇気も必要だし、
新型車に浮気もしたくなるしで、とっても大変だと思いますが、
3年でポンポン乗り換えるのに比べたらホントエコだし素敵なことだと思いますよ。

乗り換えやリセール考えてクルマ買っちゃって、
「クルマ愛してるよ~、ただし3年ね~」みたいな乗り方が
ツマランと思えてきたら、きっと一生モノのクルマに出会ったということでしょう。

日本のオーナーズクラブってのもそれくらいの気概のある人たちの集まりになるといいですよね~。

ワタシはクーペフィアットのオーナーズクラブには入ってますが、
コペンはまだ、その気概が今ひとつのため遠慮してます。

いいクルマなんだけどなぁ、コペン

いつの日かビートのような存在になるか、ならないかは
私達オーナー次第って感じがしますね。

クルマは楽しいことはもちろん、ビートはホンダのDNAが固め・濃いめ・多めで、
今のような存在になってるのだと思うのです。

ABCの中で、クルマの濃さでは他に負けるかもしれませんが、
質の高いオーナーの多さでは他を圧倒するでしょう!

と褒めちぎっておきながら、再来年あたりのNYMで
ビート99Tの即売会やろうと画策中。。。

ち~ん。