アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ニューイヤーミーティング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。

快晴の本日、ニューイヤーミーティングに行ってまいりました。
(先日洗車したばかりのクーペフィアット、朝凍っていて、泣きながらお湯かけました。)

3年連続で行っていますが、まったく飽きが来ないのがニューイヤーミーティングの凄いところ。

今回は、Camelさん&シモレン花鳥ご一緒させていただきました!
毎年同行してくださってる皆様のおかげで?未知の世界だった旧車が徐々にわかってきました。

まだまだわからないクルマいっぱいありますけど。。。

今年はいすゞ&日野ということでやはりベレG&コンテッサが数多く出展されていました。
どれもこれもトテモ綺麗なのです。

ベレGに赤の結晶塗装はないはずですが?メチャ綺麗なので思わずパシャリ。

コンテッサのルーフエンドってこんなカタチなんだ。カッコイ~。

他にもいろいろ気になったクルマたくさんありました!

今年初参戦のシモレン花鳥も「次回のパシフィコ横浜も行きたい!」と満足された様子。
しかし、シモレン花鳥!SR311からインパラまで守備範囲広すぎです!

Camel氏は勤務先のルーツ求めて??楽しい買物をしたようです。
詳しくはレポートするのか?な???


来年は駐車場もゆっくり見学したいな~!


行った時間が遅かったからか?スワップミート去年より商品少なくなってた気がしました。
いつもは欲しいの何個かあるんですけど、今年はパス。

その代わり、フィアット車ならお任せのショップ「トゥルッコ」ブースで
MOMOの傘買いました。2000円。コワくて値切れませんでしたww。
家に帰って広げてみたらかなり立派なモノでビックリ。
これで雨の日の憂鬱も吹き飛びそうです。

あ、ちなみに昼飯船の科学館駐車場にあるレストランで食べたんですが。
カルボナーラ、味がしなかったです。

やっぱりふらんす亭行かなきゃダメですね。

ち~ん。