アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

10円駄菓子「ラーメン屋さん太郎」を食べて見る!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。

先日Camel氏宅にお邪魔したときに発見したこの駄菓子。
ドンキホーテでまとめ買いしたそうです。

いっつも、商品名の後ろに「太郎」とつく、デンジャラスな味がウリの
「菓道」が作ってます!
(他にも蒲焼さん太郎、酢だこさん太郎、わさびのり太郎、
 のし梅さん太郎、今太郎(←コレはウソ)ありますよね!)

オレンジのパッケージにボクサーのイラストが特徴的な本製品。

何味なのかと右下を見ると「とり味」。。。
ん~、もうちょっと別の表現の仕方はないんですかね?

で、パッケージの裏を見ると、
パンチの効いた味に作ってみました。

ボクサーの絵はコレが言いたかっただけカイッ!!!

しかし、よくよく見るとこのボクサー、スパーリング中なのね???
で、さらによく見ると、結構苦しそうな表情しながら
歯と歯の間から声を搾り出すように「うまい」と言ってます。。。

いや~、相変わらず凄いパッケージ持ってきますね!菓道!

そして、試食はもちろんこの人、久々登場のGoto氏。
(ファンの方、大変お待たせいたしました。Goto氏完全復活です。)

Goto氏曰く、「いつもの味だよね、コレって。」とワケわからない
コメントいただきました。。。まだ病み上がりなもんで許してください。

いや~、たまに食べる駄菓子ってイカしますね!

ち~ん。