アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ユニクロの企業コラボTシャツをゲット!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

先日ユニクロからのメルマガでTシャツが2枚で1500円になることを知ったワタス。

これは買わねばならん!と思い購入を決定!

大仏がチョイスしたのは海外企業コラボレーションTシャツ。

なかなかマニアックな会社&秀逸なデザインに惹かれました!

本日届いたので早速封を開けてみました!


まずは、ブルーのTシャツ。これはSKFという会社とのコラボ。
SKFのロゴ、どこかで見たことありませんか?
そうです、長年フェラーリF1のスポンサーにもなっていた同社(今は分かりません)。
確か北欧のベアリングメーカーだったと思います!
渋いねぇ~

続いてオレンジのSaecoとのコラボシャツ。
Saecoってブランド、先日自転車レースに出ていたときに参加者が着ている
レプリカウェアに貼ってあったので気になってました。

なんと同社はイタリアのエスプレッソメーカーを作っている会社なんですね?

ん~、これも気に入った!

さてさて、続いて自動車関係とは少し離れますが、バイヤー社とのコラボ。
頭痛薬アスピリンといえば、ワタスも海外でお世話になった薬です。
キレイ目のデザインがいいですね!


そして最後はなんとヒュンダイクーペとのコラボ!
これはレアでした!残り1枚だったもん。。。
よく分からないデザインですが、バックのヒュンダイマークがナイス!
来月のクーペフィアットミーティングに着ていかねば!

***

他にもビルシュタインシトロエンなど、魅力的な企業コラボシャツも
ありましたよ~!

欲しいと思った方、お早めにゲットゲットですぞ!

ち~ん。