アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

三菱ギャランVR-4 筑波9時間耐久レース参戦記-睡魔との戦いそして夜明け-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。

ギャランで参加した筑波9時間耐久レース(GT4)。
5位に上がった後は、トラブルもなく坦々と走行を重ねる我々。

ナイトセクションの最強の敵は「睡魔」でした。

ドライブしているときでも、バックストレッチでは思わず睡魔に襲われます。。。

当然、待機中のドライバーなど酷いもの。。。
クルマ状態などまった気にせず、レム睡眠突入です。。。
Camel氏としきた氏。そしてワタスの汚い寝相。。。

監督のIge氏など、目をうっすら開けながら寝てる。。。


この頃になると、自分の担当スティントの5分前に起床し、
メットとグローブを着用。そして15分ほどドライブしてから
ドライバーチェンジ、そしてまた寝るというサイクルが
出来上がってきてます。


しかし、どう頑張っても4位走行中のクルマに追いつかないんですよね。。。
しかもどのクルマが4位なのか?それすら知らないままで黙々と
距離を重ねる。。。

走行⇒睡眠⇒走行⇒睡眠を何度か繰り返し、ふと目が覚めた。
カーテンの間から入る朝日にドライバーのシルエットが浮かんでいた。

夜が明けたんだーーー!とちょっと嬉しくなりましたよ!

Ahokenta氏も嬉しかったのか、秘儀「M痔開脚」を披露!


後はフィニッシュまで突っ走るだけだ!



ち~ん。