アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

新橋のスリープ ウォークで聞く70'sロック

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

ちょっと前になりますが、ケヴィン花鳥より
「70'sロックを聞かせてくれるバーが新橋にあるから行ってみよう」
とお誘いを受け、ボンニュイ先輩と3人で行って来ました。

1件目は「ザッツ・オヤジの居酒屋」というイメージのお店に突入。

だって、初めて行くお店だし、少し酔ってないと恥ずかしいし?

程よく酔っ払ってから、スリープウォークさんにお邪魔しました。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007078842/0010738297/

なかなかいいお店です。
バーと言っても、ビールからウィスキー、そして焼酎まで置いてあるので
飲み物には困りません。

マスターも気さくな方で、リクエストを受け付けてくれます。

たまたま、お客さんが居なかったので調子に乗って
大好きなイーグルスなんかをリクエストしてみました。

いや~、やっぱイーグルス最高ッス!

しかも、ワタスが聞いたことのないリユニオン前のライブ盤など
聞かせていただきました。

ヴァンヘイレンやダイアーストレイツ、ピーターフランプトンなど、
いい音で聞くと、ちょっと感動モノです。

しかし、一緒に行ったボンニュイ先輩はイマイチ乗り切れなかった様子。

ちょっと古すぎましたかね?

ケヴィン花鳥はご覧のように終始ノリノリでした。

ジェフベック、ワイアードのジャケット写真っぽいっす!