アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

久々にラシーンが帰ってきました!

mutakoba@大仏です。

本日、ゴールデンウィーク以来乗っていなかったラシーン
手元に帰ってきました。

ラシーンは今年3月から元インプレッサ(赤)乗りのしきた氏に
レンタルしておりまして、夏休みを機に実家に持ち帰ることにしたので
本日の引き取りとなったのです。

本日は都合で会社を早退し、うだるような暑さの夕方の中、
自宅まで20kmほど走りました。

ラシーンに乗って驚いたのは、その「涼しさ」です。

こんなに暑い日だったのに関わらず、エアコン不要なのにはビックリ。

普段乗るクルマが、オープンカーのコペンだったり、
グラスエリアが大きな軽自動車のモコだったりしますから、
ラシーンが特別涼しいってわけではないのでしょうが、
ホント、エアコンつけずに窓を開けて走っていると気持ちいいです。

もしかしたら、ラシーンの吊り天井が外板の熱を車内に通さないことに
一役買ってるのでしょうか?

とにかく久々に乗ったラシーン

どこまでもユル~く乗っていけそうなクルマです。


しかし、しきたっ!▼どうしてくれんのよっ(T_T)
イメージ 1


















補修パーツ手配ヨロシコ!

ち~ん。