アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

いわきの居酒屋「ぱぶりっく網元」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

murakoba@大仏です。

今週末は、金曜日からいわきに出張。
日帰りのつもりが、仕事が長引き終バスもなくなったので、宿泊となりました。

泊まるんだったら、いわきの美味しいものが食べたいっ!

と思い、いわき在住の後輩に美味しい居酒屋に連れて行ってもらいました。

この季節、カツオがうまいです。

さらに、がぜうに、ひらめの刺身など、やはり海鮮がとても美味しいいわき。

さらにさらに、目光(メヒカリ)の唐揚げは絶品。


日本酒も様々な種類が揃っていて、なかでも「十四代」は美味しかった。


***

思えば、2年前のおなじような時期、ここいわきで宿泊し、飲み屋に来てました。

http://blogs.yahoo.co.jp/mutakoba/3311307.html


このときは、ベッキー社長とIGE殿と一緒だったのですが、
今回のいわきに二人の姿はなく、時代は回ってるんだなぁ。

な~んて、なんだかちょっと切ない気持ちになりました。


ち~ん。