アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

カップラーメンでパリダカ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

本日のお昼は諸事情でカップ麺。
サッポロ一番の豚骨ラーメンでした。

蓋をめくるときにフト目にとまったこの言葉。

一瞬、パジェロプジョー405のミニチュアでも入っているのかと思いました。

そういえば、今年のダカールラリーパジェロが強かったですね。
ただし、速さだけ見ればVW勢、とくにカルロスサインツの速さは際立っていました。

もちろんパジェロ応援してましたが、ディーゼルエンジンVWの総合トップを
期待していたのも事実。
来年は三菱もウカウカしてられませんねー。

ちなみに、今年はFIATも参戦していました。

参戦車両はあのパンダ。
1.3のターボディーゼルで出場していたようです。
顔は日本未導入のパンダ4×4Crossですね。

かわいいパンダ。
でもドライバーは凄い!あのミキ・ビアジオンとブルーノ・サビーです。
二人ともWRC、デルタ時代のドライバー。
ビアジオンに至っては、ナビまで一緒!

いや~びっくり!

残念ながら2台ともステージ5で“穴に落ちて”リタイヤとのこと。

ん~、パリダカ熱いです。
DVD出ないかなぁ。

そして、バリカタは堅かったです。

ち~ん。