アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

遂にサイコガンダムが完成しました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

かなーり以前に制作を開始した1/300サイコガンダム
http://blogs.yahoo.co.jp/mutakoba/44565816.html

完成間近でパーツをなくしたことに気がつき、
オークションで北海道から取り寄せるなどしていたら、
完成がこの時期になってしまいました。

で、完成した姿。

ん~。20年前のプラモデルとは思えない出来。
ちなみに、北海道から取り寄せたプラモデルは当時モノらしく、
ワタスが組んだものとはデカール⇒ステッカーの違いがありました。

もちろん、手軽に出来るステッカーで処理を済ませました。

塗装にもムラがあるし、継ぎ目はバッチリでちゃってますけど、
久々に作ったプラモデル、最高にカッコいいです。

ちなみにちゃんと変形します。

MA形態にして、飛ばしてみました。

ガンプラって最高の暇つぶしになると気が付いた今日この頃。
次はバイアランにチャレンジです。

ち~ん。