アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

サファリラリーとトレンディハウスの関係

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

先日、某トレンディハウスにお邪魔致しました。

昨年建ったばかりという大型マンションの一室。
セキュリティやバリアフリーなど最新の装備を備える一室。

オトコだったらこんなところに住んでみたい。

そんな気分にさせるトレンディマンションです。

しかし???

玄関を入ってダイニングテーブルを見ると。。。

なにこれ?

「日本アルペンラリーの足跡」


しかもテーブルの上に出してあると言うことは、
この部屋のあるじ、最近読んでた?!?!

最新マンションに数十年前のラリーの本(おそらく現在は絶版でしょう)

ラリー少年だったワタス。
あまりの衝撃に
「いきなり脅かさないでくださいよー」
とキッチンのほうを振り返ると。。。

デター!
あの伝説の「栄光への5000キロ」!!!
おそらくこちらも絶版。

石原プロが絶対にDVD化しない映画。
栄光への5000キロ。その原作がこれ。

このタイトル見た瞬間、すこし泡吹きました・・・。

なんでトレンディマンションにこんな貴重な本が二冊あるのでしょ。
家主は相当なヲタク?もしくは?・・・

この後、トレンディマンションに併せるべく、
ピザなど取ってみましたが、衝撃と感動で手が付かず。。。

そして「栄光への5000km」は今当家にあります。

コソリといただいちゃおっ!

ち~ん。