アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

コペンのステッカーチューン計画

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

コペンのカスタマイズをいろいろ検討しているのですが、
某大蔵大臣の認可がなかなか降りず苦戦中。。。

屋根切り館長や、シート切りCamel氏を傍目にみながら
自分はステアリングひとつも替えられない。。。

なんてシャクなので、とりあえずお手軽に?
ステッカーチューンと決め込むことにしました。

イマドキ、コペンのチューニングだと誰もが知っている
D-Sportsなのでしょうが、D-Sportsくらいメジャーに
なっていると、別にワタシがステッカー貼らなくても
いいんでない?と思ってきます。

それでワタスは、ステッカーチューンに玄人志向
DRS、DCCSをチョイスしようと思ってます。

DRS:Daihatsu Racing Service
DCCS:Daihatsu Car Club Sports

の略ですね。

JAF格式の全日本ラリーフィールドでは無敵の強さを誇るDRSも
一般認知はなかなか低い。。。

ひと昔前の日産で言うところの、
ニスモとプリンスモータースポーツ室のような関係?

トテモトテモ「通好み」なセレクトだと思うのです。

でも難点が。。。

ステッカーがない。データがない。ステッカーつくれなーい!

この悲しい状況を打破すべく、データ起こしましたよ。
(akishimanさんに気を使っていただき、DRSさんより
 個人利用目的で貼付許可頂きました。一応、公認???)

ステッカー施工イメージ画像はこちら。

ちなみに、この動物はチータでしょうか?
なに分情報少ないもので。。。akishimanさん確認ヨロシコ!

ち~ん。