アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

向ヶ丘遊園の韓国料理「TABETABE」

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

昨晩はムショウに辛いものが食べたくなり、
向ヶ丘遊園のTABETABEというお店に入りました。

このお店、初めて入りましたが、テーブル席1つあとはカウンター。
こじんまりしたいい感じのお店です。

でワタスが頼んだのは、チゲ鍋。

一人前にしてはかなりのボリュームのこの鍋が
ドーンと目の前に置かれるわけでライスセットで980円にしたは
かなりお得な感じです。

カウンターにはガスコンロが設置してある本格派。

ちょっと堅めの野菜が好きなヒト、ドロドロに煮込みたい人?
自分好みの鍋が作れますよ。

で、味はというと。。。

これがうまいんですよ。特に甘味のあるスープは絶品。

食べ放題キムチもおかずにしてご飯食べ終わった後に、
お店のオバちゃんから
「あら!雑炊してたべればよかったのに?」
と言われましたが、後の祭り。

次回リベンジします。

ちなみに場所は、向ヶ丘遊園、カレー屋インドールの横です。

ち~ん。