アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ラゾーナ川崎でベルギービールを飲む!

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

忙しい仕事の合間を縫い、ラゾーナ川崎に行ってみました。
目指したのはベルギービールを飲ませてくれるお店、パトラッシュ。

ラゾーナ、職場から歩いて5分なのに行くのはもっぱらビックカメラ

飲食店には入ったことが無かったので、興味津々!

開店してから1ヶ月になるラゾーナですが、人気は高いようで、
お店に入るまでに20分くらい待たされました。

入店すると、壁と天井にビールがいっぱい!

ベルギービールは飲みやすくて、ちょっと物足りないですが、
ギャルにはいいかもしれません。

普通のビールのほかに、様々なフルーティビールがあったり、
なかには1本4000円以上するものも!

結局はギネスがおいしかったかなぁ?海苔巻さん、今度いきませんか?
ムール貝の白ワイン蒸しやフィッシュ&チップスもグーでした!

「バナナビール」を発見したので、今度品証マキちゃん連れて行こうっと!

ち~ん。