アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

日立のカーポリッシャー

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

カミサンのお父様から入電。

「大仏君、なんかカーポリッシャってのが安く売ってるけど欲しい?」
「ん?値段?値段は2000円だよ。今多摩区民際のバザーに来ていてさ。」
「でしょう?え?ん~なんかコードが付いているから電気で動くと思うよ。まー動くかどうかはわからないけどね?」
「中古かどうかって?付属品が袋に入ったままだから、新品だと思うけどね。綺麗だよ。あ!日立って書いてあるよ。ブランドものじゃん!」
「わかった!じゃぁ、買ってみるよ。あ!値引き交渉して安くなったらね!1500円くらいになったら買ってみる。はい、じゃーまた!」
「あ、そうそうこれ見たときに、ふと大仏君の顔が浮かんでさ~。それで電話してみたんだよ。いつもクルマ綺麗にしてるからね。じゃ、あとで!楽しみにしといて!」

ち~ん。