アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

川崎の美味しい焼き鳥や「登利亭」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

ちょっと前の話になりますが、会社のプロジェクトチーム立上げ後、
キックオフミーティグなるものが開催されました。
まぁいわゆる飲み会ってやつです。

プロジェクトリーダーのM氏の「鳥、食べたいなぁ~」という意向に沿いm
後輩のR34大仏クンがセレクトしたお店は川崎の焼き鳥屋さん「登利亭」。
(「とりてい」と読むんだそうです)

場所は判りづらいのですが、銀柳街マクドナルドの横を曲がって入っていく感じです。
判りづらくても、席は満席!大人気なのですね?

で、ここの鳥がホントに美味しい!「せせり」など最高です!

この飲み会、ある意味4人の大仏ミーティングでもあったわけで、
肉⇒肉⇒肉⇒肉⇒雑炊で〆たような最高の飲み会でした!

鶏肉好きな皆さん!是非一度行ってみてください!

ち~ん。