アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

お昼はここのラ~メンが!

イメージ 1

ワタクシ、大仏@mutakobaはサラリーマンです!!!
ち~ん!
***
勤務先が東京☆品川なのでお昼はこんなの食べてます。
「品壱家」というラーメン屋さんのラーメンに最近浜り気味。
一般的に言う、「家系」ラーメンですが、ここは強烈!
濃厚なスープにやられてしまってます!
しかし、家系ラーメンが流行り始めてから何年か経ちますけど、
最初に食べた家系ラーメン、すげー油だ!と思ったのを記憶しています。
(確か六角家だった気がする)
その後,「町田家」に浜り、家の近くの「あばん」(知ってる人います?)に浜ったりして、
今では家系大好きになってしまってます。。。
「品壱家」を食べると,他の家系ラーメンのスープが薄いように思えてきちゃったりして。。
大仏の体は大丈夫なのか???
***
これから、いろいろと美味しいお食事も紹介できるかなぁとおもいます!
ヨロシコです!