アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ブログはじめました。

イメージ 1

いや~、「大仏@mutakoba」ブログ遂にスタートしてしまいました!!
その名もアモ~レ☆チョッチョモ~レ!
ブログ名の由来はワタスの愛車、FIATのブーストメーター分岐ホース周辺からのエア漏れを、若輩大仏がタービンブローと勘違いしたことにより、修理に持ち込んだ某FIAT専門店御大に命名されたチョチョモーレーを引用しております。
このブログでは大好きなクルマのこと、最近浜ってることを思いつくままに書いていくつもりです!頑張るぞ~!
***
しかし、昨日F1見ましたか?ワタスはとある事情でちょこっとしか見てません!!
想像どおりルノーが速かったけど、レッドブルの検討っぷりがいいじゃないですか!
クルサードクリエン(クーリンって言うのか?)、去年よりも速いもんね!
***
RedBullって、日本でいうリポ〇タンDみたいな飲み物ですよねー。
東南アジア地区でも売っていて、昔一人旅したころとかよく飲んだわ。。。
タイ語レッドブルのTシャツも持ってたしねー。
***
でもレッドブルって言えばワタクシ大仏の中ではこんなイメージ(VWトゥアレグ
ディーゼルV10で速くてカッチョE!
大仏君、パリ・ダカ-ルラリーも好きなようです。
Q1.今までのエントラントの中で一番好きなクルマは?
大仏「ん~、セルビアが乗ったラダ・サマラかな?」
チ~ン!